忍者ブログ
の~んびり子育て。毎日楽しい事を探しながらすごしています♪
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1時半ごろに寝たものの、咳き込んではオエッ。咳き込んではオエッ。の繰り返しで寝るのを断念。
ちょうどいいので(なにが?)ワールドカップを観戦することにしました。

TVをつけると前半25分で0対0!お、なかなか頑張ってるなーと思っってた矢先に!


ゴォォォ~~~~~~ル!!!


え~?まじで?うっそ!(サポーターの皆さんごめんなさい) まさか王者ブラジルから点が取れるとは思っていなかったのでびっくり!! いや~、咳き込んでみるモンだーね~。
よぅやった、タマーダー!ジーコ監督も飛びあがって喜んでましたよ(^^)

確かブラジルから2点以上取れば決勝リーグにあがれるとか何とか言ってたな?
あと1点じゃん、がんばれーい!  と思って応援していたら
前半終了間際のロスタイムにまさかまさかの同点ゴール・・・・ガックシ。。。

まぁ、まだ後半があるじゃあないか!まだ同点だし!とクラーイ部屋で1人、
気を取り直して観ていたら、後半に入ってまだ3分くらい?しか経っていないのに
いきなりの逆転ゴール!・・・ショボボ~ン(;;)
そんで、そのあと続けざまに追加点を入れられてしまった。。

くそぅ、ロナウドめ、ロナウジーニョめ、カコイイじゃねえか!
(いや、ロナウジーニョはあまり目立たなかったけど。なんとなく・・)

くやしくて寝てしまおうかと思ったけど結局最後まで観てしまった。結果は1-4。
ナカータが、くやしそうにいつまでもグラウンドに寝転がってる姿に、泣きそうになりましたよ。

こうしてワールドカップにどっぷり浸りながら眠りについた私に不幸が!

そう、朝です。朝が来ましたよ。休むまもなく。
いつものように起きてきた子供たちに朝ごはんを食べさせ、学校に行かせました。。。

なんか、もうちょっと浸りたかったな・・








PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ミソジ主婦の生活 ] All Rights Reserved.
http://annaangel.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
anna
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/22
職業:
主婦
自己紹介:
 
ご訪問ありがとうございます(^^)
小4の女の子と小6の双子の男の子を持つ3児の母です。
同じくらいのお子さんをお持ちのママさんと仲良くなりたいです♪
よろしくお願いします~(*^^*)
カウンター since06.06.18
忍者ブログ | [PR]
クオカのおすすめ商品


混 ぜ る だ け ! お 手 軽 ミ ッ ク ス 粉

■おやつイン■

ホットケーキはもちろん、
マドレーヌ、クッキー、ドーナツなど
牛乳やバターを混ぜるだけ!
毎日の安心おやつに




■チョコマフィンミックス■

ほどよく苦みのきいた風味たっぷりの
チョコマフィンができます




■チーズパンミックス■

チーズ風味のパン「ポンデケージョ」用。
もちもちとした食感に焼き上がります。
エダムチーズが相性ばっちりです。




■マフィンミックス■

材料を混ぜて焼くだけでしっとりとした
食感のおいしいマフィンが出来上がり。
レーズン、バナナ、クルミなど
いろんなバリエーションが楽しめます。




■ガトーショコラミックス■

かんたんで本格的なガトーショコラが
作れるミックス粉です。
おうちでティータイムのお供に。




■パウンドケーキミックス■

混ぜて焼くだけの簡単な工程で
しっとりとソフトな食感のパウンドケーキが
楽しめるパウンドケーキミックスです。




おいしい本





















ゲーム・本の検索