忍者ブログ
の~んびり子育て。毎日楽しい事を探しながらすごしています♪
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月17日からとうとう発売されました年間パスのキャンペーン!
普段でも買えるのですが、キャンペーン期間中はかなり安くなります。


ゴールド・パス

大人 ¥18,000 → ¥11,500 なんと6500円もお得! 
小人 ¥13,000 → ¥ 8,200

プラチナ・パス

大人 ¥25,000 → ¥17,300
小人 ¥18,000 → ¥11,500 

1日パスは5800円だから、ゴールドパスは一年で2回以上パークに遊びに行くと、あとは何回行ってもタダ♪

ゴールドパスでも十分楽しめますが、年に十数日ですが除外日があるので、年末年始やG.Wに遊びに行きたい方はプラチナパスの方がいいですね。


私は去年の11月ごろにゴールドパスを買ったのですが、わりとスムーズに購入できました。ですが、旦那の分はキャンペーン期間ギリギリに行ったのですんごい人人!!


手続き場所に行く

↓並ぶ


申し込み用紙に記入


↓並ぶ


申し込み用紙のチェックをする

新規だったので?別の場所に移動


↓並ぶ



何時間も待った挙句、混雑しているので写真は×!
仮のパスを発行してもらい、後日写真を撮りに行く・・・

というかんじでした。


USJのホームページからWEBで購入すると何時間もむだにしなくて良かったみたいです!!

ホームページからWeb購入のページへ

新規購入 or  更新
↓       
必要事項を記入

あとはパークに行って写真撮影だけ!

更新の場合は写真撮影もなく、パークでパスを受け取るだけです。
うちも今年はWebで購入予定です♪



WEBで購入すると色々特典があるみたいで、

抽選で5名様にPanasonicのDVDビデオカメラをプレゼント!
■2006年12月31日までに更新すると、更新者全員にユニバーサル・エクスプレス™・パス・ブックレット割引券をプレゼント!
■さらに、抽選でペア1,000組4,000名に2007年に登場する新アトラクションのエクスプレス・パスをプレゼント!
なんだそうです。購入する予定ならWebチケットストアがお得ですね♪


年間スタジオ・パス プライス・キャンペーン




PR
「ウォーターワールド・スペシャルショー」
千秋楽チケットが当たったよ!!

今まで懸賞に一度も当たったことがないのに、
まさか当選するとは夢にも思わなかったです。うぅ。。

ありがとう、麗華嬢♪ ありがとう、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!(あえてのフルネーム)
これからもUSJを愛して恋して、ガッツリ宣伝していきます!

USJからの返信が楽しみだ~♪



しかし、何人分用意してくれるんだろうか・・?




15日(土)お目当てのミールパスで食べまくるために私、私の妹、子供たちの5人で
大好きなUSJに行ってきました!

週間天気予報では雨だと言ってたのに、当日はカンカン照り!めちゃめちゃ暑かったス

朝ごはん抜きで10時に到着、早速ミールパス対象レストランの
スヌーピーTM バックロット カフェへGO⇒

店内はレジに並ぶ人でいっぱい!みんな考えることは同じねw
30分ほど並んでやっと5人分のパスを購入し、
セットメニューを4つとデザート3品を注文して、朝からガッツリ食べました♪

つめた~いストロベリー&マスカットのスムージー
アイスチョコレートが超ウマです♪

お腹も落ち着いたところで息子たちの要望でバック・トゥ・ザ・フューチャーR・ザ・ライドへ。
恐竜が出てくるから好きなんですよ。もう4年生なのに、ぷぷっ!

ビフとのカーチェイスを楽しんで、アトラクションから出てくると
バック トゥ ザ フューチャー ギフトの前に人だかりが!

よく見ると中心にはなんと若々しく男前のドクがいました!


途中から見たので内容はよく分からなかったのですが、
最後に写真を一緒に撮ってもらいました♪
すごく優しい人で、写真をとる1人ひとりに声をかけてくれてハイタッチ♪
間近で見るとほんとに男前でドキドキしましたわ

で、次に息子たちはジュラシック・パーク・ザ・ライドRへ。(やっぱり恐竜w)
私と妹と娘は蒸し暑い中で60分も並ぶ根性が無いので
再びスヌーピーでお茶をしに♪
またまたアイスチョコレートとスムージー、パイのデザートを食べました!

恐竜好きな兄たちと合流した後、ボードウォーク スナックR
焼きそばカルツォーネをガツガツいただきました♪
お手軽で軽食にはピッタリです!

飲み食いばかりで退屈していた娘が、ウォーターワールドTMに行きたいというので
みんなで行きました。

開演20分前なのにもうかなりの人が並んでいて、ギリギリで定員に間に合いました。
いざ入ろうとワクワクしながら歩いていると、突然娘が

「オエ・・」


「大丈夫?入るの、やめとこうか?」
と聞くと、娘はどうしてもみたかったらしく

「・・いける。みる。オエ・・」

・・・むりやん。

結局あきらめて引き返してる途中で、クルーの方が
「だいじょうぶですか?看護婦を呼びましょうか?」
と声をかけてくださいました。

いったんは大丈夫ですと言ったけど、やっぱり歩くのもつらそうだったので
車いすだけでも貸してください。とお願いすると、この場所には無いので
USJの入り口近くの救護室に連絡を取ってくださり、車で運んでくれました。

娘のために飲み物を買いに行った妹と息子たちは置いてけぼりになってしまい、
あとで歩いてきてくれましたw

この暑さでうちの子以外にもしんどくなった方がたくさんベッドで寝ていました。

1時間ほど休ませてもらいだいぶ良くなったけど、さすがに8時からの
ピーターパンのショーまで居るのは無理だと思ったので
この日はショーはあきらめて帰ることにしました。

私と娘がすずしい部屋で休憩してる間に、妹と息子たちは
わたしの行きたがっていたメルズ ドライブインTMのハンバーガーを
いっぱい買ってきてくれていました♪

どれも美味しかったですが、特に気に入ったのがテリヤキバーガー!
ジューシーで香ばしくて一番美味しかったです♪

残念ながらウィケッドもピーターパンも見れなかったけど、
クルーの方々の優しさとミールパスのおかげで楽しいUSJになりました♪





まだまだ間に合う!ミールパス!!Webサイトへ











Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ミソジ主婦の生活 ] All Rights Reserved.
http://annaangel.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
anna
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/22
職業:
主婦
自己紹介:
 
ご訪問ありがとうございます(^^)
小4の女の子と小6の双子の男の子を持つ3児の母です。
同じくらいのお子さんをお持ちのママさんと仲良くなりたいです♪
よろしくお願いします~(*^^*)
カウンター since06.06.18
忍者ブログ | [PR]
クオカのおすすめ商品


混 ぜ る だ け ! お 手 軽 ミ ッ ク ス 粉

■おやつイン■

ホットケーキはもちろん、
マドレーヌ、クッキー、ドーナツなど
牛乳やバターを混ぜるだけ!
毎日の安心おやつに




■チョコマフィンミックス■

ほどよく苦みのきいた風味たっぷりの
チョコマフィンができます




■チーズパンミックス■

チーズ風味のパン「ポンデケージョ」用。
もちもちとした食感に焼き上がります。
エダムチーズが相性ばっちりです。




■マフィンミックス■

材料を混ぜて焼くだけでしっとりとした
食感のおいしいマフィンが出来上がり。
レーズン、バナナ、クルミなど
いろんなバリエーションが楽しめます。




■ガトーショコラミックス■

かんたんで本格的なガトーショコラが
作れるミックス粉です。
おうちでティータイムのお供に。




■パウンドケーキミックス■

混ぜて焼くだけの簡単な工程で
しっとりとソフトな食感のパウンドケーキが
楽しめるパウンドケーキミックスです。




おいしい本





















ゲーム・本の検索